グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



HOME >  在校生の方/卒業生の方 >  あなたの近況を教えてください!(卒業生対象)

あなたの近況を教えてください!(卒業生対象)


皆様、お久しぶりです。
愛知学院は、卒業生との情報交換を活発に行いたいと思っています。
その第一歩として、卒業生対象の問い合わせフォームを作成しました!
仕事のことや家族のことなど、どんなことでも構いませんので、下のフォームからあなたのお話を聞かせてください!
メールにてお返事させていただきます!

歯科技工士を辞めてしまった方のお話も歓迎しています。
第二の人生をどのように歩んでいるのか、是非お聞かせください!

また、転職を考えている方も本格的に動き出す前にご一報ください!
求人情報の提供など、お役に立てることがあるかもしれません。

フォームには画像を添付できるようにしておりますので、ぜひ現在の様子を共有させてください!


このページには最近の愛知学院の様子などをアップロードしていく予定です。
思い出が詰まった学び舎の現在を楽しみにお待ちください!

*愛知学院大学歯科技工専門学校の近況*

11月15日(水)に「合同IPE(多職種連携教育)」が行われました。

歯学部、薬学部、歯科衛生学科の学生とのグループ討論や全体発表を通して、医療に関わる方々がどのように考え、行動しているのかを知り、歯科技工士としてどのように医療に携わることができるのかを学びました。

これからの医療の基本となる「多職種連携」に必要な、広い視野と柔軟な思考法を身につける良い機会となりました。