グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



トップページ >  お知らせ >  【重要】春学期授業と試験について

【重要】春学期授業と試験について


2020年5月1日

在学生ならびに保護者の皆様へ

春学期授業と試験について


 すでに4月20日(月)よりオンライン授業にて講義科目のみ授業が実施されています。皆様のご理解とご協力のおかげで、現在のところ、大きなトラブルもなく順調に実施できております。
 さて、5月7日(木)より対面形態での授業(実習)を行う予定で協議してまいりましたが、緊急事態宣言による休業要請や感染予防対策に協力する必要があるとの結論に至りました。したがいまして、5月末日までは引き続き、オンライン授業で講義科目のみを実施していくこといたします。学生の皆さんも不安なことと思いますが、オンライン授業をしっかり受講し、自宅での予習・復習など自修を継続して有意義な時間にしてください。また、感染予防を徹底し、健康管理にご注意いただきますようお願いいたします。
 春学期試験については、時期を遅らせて実施する予定ですが、科目によって試験を行わず、課題の作成やレポート提出にて成績評価する場合もありますので、授業には必ず出席して課題やレポートは必ず提出してください。
 6月初旬を目途に対面授業を開始したいと考えています。今後も緊急事態宣言の延長などの状況変化により、授業形態や日程の変更される場合がありますので、ご了承ください。変更の連絡はWeb Campusにてお知らせいたします。