グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



トップページ >  お知らせ >  第3回オープンキャンパスが開催されました。\(^o^)/‼

第3回オープンキャンパスが開催されました。\(^o^)/‼


7月30日(土)、31日(日)の二日間に亘り、第3回オープンキャンパスが開催されました。

県内、県外を問わず、非常に多くの方にご参加していただきました。本当に有難うございました。
今回のオープンキャンパスは、30日(土)だけの予定でしたが、大変多くの方から参加申し込みをいただいたため、急遽31日(日)も開催することとなりました。

施設見学は、実習室などの技工専門学校の施設だけでなく、歯学部附属病院見学バスツアーにも参加していただきました。治療室など普段は入ることが出来ない附属病院の裏側まで見学していただきました。

また、体験実習では、歯科用の銀合金を鋳造して指輪を製作しました。学生スタッフが一人ずつお手伝いして参加者の皆さんと楽しい時間を過ごせました。
モノづくりの面白さ、歯科技工士の技術力の高さだけでなく、学生の様子や本校の雰囲気なども肌で感じていただけたと思います。

右下の「H28.第3回オープンキャンパスpdf」をクリックして、その様子をご覧下さい。

次回のオープンキャンパスは、
     10月22日(土) 第4回オープンキャンパス
     体験実習は「入れ歯の製作」の予定です。 

                             
参加される場合は予約が必要となります。下記の電話番号またはHPより参加申し込みをしてください。
体験実習の内容、当日のタイムスケジュール等は、後日HPにてご確認ください。
このほか、学校見学は随時受け付けておりますので、お問い合わせください。

愛知学院大学歯科技工専門学校

入試係(歯学部事務室内) 担当:東(あずま)
〒464-8650 名古屋市千種区楠元町1-100
TEL 052(751)2561(代)内線1297